☆New Japanese Manager☆and 先生とお出掛けしてみよう!!


こんにちは!!
本日よりJapanese managerになりましたSaraです!!

(祝)ブログ初登場♪♪♪

昨年当校Welts留学をきっかけに、セブ島の魅力にはまり、
Weltsのアットホームな居心地の良さが忘れられず、
念願のmanagerとして戻ってきちゃいました♪♪♪

今後Kasuga くんに続きブログで、
Weltsの魅力をどんどんお伝え出来ればと思いますので、よろしくお願いします♪♪♪



Weltsでは、先生方とお出掛けを推奨!!ということで、
早速先週末、フィリピン人の先生と、日本人、韓国人の生徒さんたちとパンダノン島、オランゴ島に行ってきました♪♪♪

先生方とお出掛けするには、専用フォームの提出が必要ですが、
多国籍の生徒さんも含め、日常英会話を話す機会を増やすことが出来るとてもおすすめの制度です☆☆☆

Weltsへ来られた際はぜひぜひこの制度利用してみてください♪♪♪

ちなみに先週末行った島は、学校が位置しているセブシティーから、30~40分ほどいくと
橋で繋がっているマクタン島があります!!
そこから船で30~50分くらいで手軽に行けるきれいな海が広がっている場所でした!!

それでは今日はこの辺で~今後ともweltsともどもよろしくお願いします☆☆☆

Sara

P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編