今週の卒業生!(05/02/2014)








フィリピンで初めてパーマに挑戦しました!!




なにやら

パーマ液をこれでもか!!ってくらいに

かけられたので不安でしたが

そこそこの仕上がりになってるのでよかったです!!kasugaです!!
























さて

今週は1名の日本人、1組の中国人ファミリーがご卒業されました!



おめでとうございます!!





Yunyiさんと中国人ファミリー(Rayさん, Joyceさん, Timさん, Carolさん)です!!














Yunyiさんは3か月と長期滞在でしたが

思い返せば短かったな~とおっしゃってました!






うん。これは僕も同意です!!

最初の内は英語に頭が追い付かなくて

日がたつのが遅い・・・・

と思ってましたが



環境に慣れてからは早い!!

いろいろ旅行に行ったり

パーティーにでかけたり・・・・



楽しい時間はあっという間なんですね!








Yunyiさん

機会があれば戻ってきてくださいね~!!























また

中国人ファミリーのみなさんは

1週間と短い期間でしたが

生徒さんと子供たちが一緒に遊ばれてるシーンをよく目撃しました!



まるで

違うお父さんとお母さんができたみたいでしたね!!




素敵な思い出になりますように・・。


























ということで

Yunyiさん、Rayさん、Joyceさん、Timさん、Carolさん



ご卒業おめでとうございました!!










今回は

Welts出発間際に

生徒さんと一緒に撮った写真でお別れです!!









kasuga






PS
毎日購読ありがとうございます。
ただいまにほんブログ村、フィリピン留学部門のブログランキングに参加中です!
みなさまのご声援のおかげで6位までかけのぼることができました!
今後もどんどん素敵な記事をアップしていきますので
気に入っていただけましたら、左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると
励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ