夏だ!海だ!バナナボートだ!
















結構前の話になるんですが・・・・














マクタン島はCebu Beach Clubというところに

いってきましたよ~~♪









Weltsからだとタクシーで約30~40分くらいでしょうか?





















今回はビーチだけを使うプランで入場しましたが

(入場料約350ペソ? ごめんなさい、記憶があやふやです)



リゾートというだけあって泊まれるみたいですね!!





























肝心の写真なんですが・・・・

















すっかり撮り忘れました(やっちまった)
















結構深いプールとか


まあまあきれいな海とか



とるところはいっぱいあったんですが・・・・・・・。



























ただ・・・!!



その際にバナナボートに挑戦した写真はしっかり残ってましたので紹介します!!(よかった~)







はい。




6人で乗って1人300ペソだったので

全体で1,800ペソといったところでしょうか!?(ここもあやふやです。ごめんなさい)

























とりあえず今回は・・・・



バナナボート楽しそ~ってのが伝わればいいかなとおもってます!









途中


こんな感じでわざと転覆させられて


そのあと必死にバナナボートによじ登ります笑










僕はカメラ係だったのでやってませんが



「潮が目に染みて痛い~~~!!」


っていってました笑
















時間はおおよそ30分間でしたね!!




とくにここ

Cebu Beach Clubじゃないとこのバナナボートができないわけではなく





マクタン島のビーチであれば大体どこでもできると思います!!













フィリピンに来た思い出に

ぜひ挑戦してみてくださいね~~!!




















最後に


Weltsの近くのラーメン屋さん

味源というところで

久しぶりに醤油ラーメン食べました!!











ごちそうさまでした~~!!















今度はちゃんと詳細までレポートしてきます!

気を付けなければ・・・・





kasuga


PS
毎日購読ありがとうございます。
ただいまにほんブログ村、フィリピン留学部門のブログランキングに参加中です!
みなさまのご声援のおかげで4位までかけのぼることができました!
今後もどんどん素敵な記事をアップしていきますので
気に入っていただけましたら、左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると
励みになります。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ