ごはんですよ!食事風景!










今日はWeltsの食事を紹介します~!




Weltsは韓国人の方がオーナーなので

食事を心配されてる方もいるのではないでしょうか?






















「辛い食べ物ばっかりでるんでしょ?」




「キムチばっかりでるんでしょ?」























はい。





キムチが毎日出るのは否定できないですが・・・・笑



日本人、台湾人、中国人の生徒さんもいるということで

趣向を凝らしたメニューも提供してます!








昨日の昼食はこんな感じです♪





メインのおかずとして

牛丼にのっかてるような感じの肉の煮つけが出てました!
















普通においしかったです!!笑









































また、こんな感じで・・・






自分で好きなだけ好きなおかずを取って食べれますので

辛いのが苦手な方はキムチ等は避けてお食事いただけますよ~!

































食事風景はこんな感じ!!




















もちろん・・・



食事中でも

EOP(English Only Policy):母国語禁止ルール

は適用されますので気は抜けませんね!!


















僕のお勧めは・・・




やっぱりせっかくだから違う国の人と一緒に食べることですね!


食事をとりながら授業ではできない、プライベートな話をするのもいいかもしれません♪










































こちらは2階の食事風景!!








昔はそんなに生徒さんも多くなかったのですが

最近は2階にも人があふれてて・・・



なんだか賑やかに、たのしくなってきました!!

















機会があれば

違う食事も紹介したいと思います!!









kasuga




PS
毎日購読ありがとうございます。
ただいまにほんブログ村、フィリピン留学部門のブログランキングに参加中です!
みなさまのご声援のおかげで4位までかけのぼることができました!
今後もどんどん素敵な記事をアップしていきますので
気に入っていただけましたら、左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると
励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ