やっぱり楽しい!! Farewell Party 参加してみませんか?(05/09/2014)
















生徒さんと先生による

Farewell Party(お別れ会)が毎週恒例だという記事はこの前書きました!!



































でもこれ。


























やっぱり本当に毎週恒例なんです!笑


いえ~~い!!













誰かが

やりなさい!

計画しなさい!






と言ってるわけではないのに





















いっつもどこからともなく計画が持ち上がります笑
































そして


金曜の授業後、みんなでわんさか行列を作って飲みに出かけます。(キャンパス内飲酒禁止)




































今回は

日本人、韓国人、台湾人のパーティーを合同でやりましたよ~♪










場所はITパークの近く!(名前は忘れてしまいました・・・・次こそはしっかり聞いて帰ります!)









先生たちもこぞって参加してくれます!!


学んだ英語を実戦で試すいい機会ですねーー!!





















































こうして

各国の人と交じり合って、仲がいいのもWeltsのいいところですかね~!!
















う~ん、楽しそうです!!







































こちらはルームメイト同士の1枚!!


右の韓国人が帰ってしまいました・・・・・。さみしいです。








































というわけで


また一味違ったFarewell Partyの様子をお伝えしました!!





















Weltsにいらっしゃった際は

ぜひ参加してみてくださいね~~!!






もちろん

英語の練習にもなりますし

違う国のおもしろいゲームとかをみんなでしたり

より身近な異国の文化を学ぶためのいい機会にもなると思います!!


















kasuga



PS
毎日購読ありがとうございます。
ただいまにほんブログ村、フィリピン留学部門のブログランキングに参加中です!
みなさまのご声援のおかげで4位までかけのぼることができました!
今後もどんどん素敵な記事をアップしていきますので
気に入っていただけましたら、左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると
励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ