夜のWelts。














いや~

僕気づきました。







そういえば

Weltsって校内に寮もあって

1日中みんなで過ごしてるのに

夜の写真がないと・・・・・






夜は何してんだ、いったいと・・・



やましいことしてるんでしょ?って・・・


























わかりました!!

夜のWelts生活もすべてお見せいたしましょう!!



































といっても

そんなに特別なことをしているわけではありません。笑




















みなさん

平日はこのように・・・・・・・




クラブハウス(喫煙所)で一緒に勉強したり

会話を楽しんだり・・・・・




















カフェテリア、2階教室前で静かに落ち着いて勉強されたりしてます!!
(2:00am消灯)





























また・・・






2階のマンツーマンクラスを自習室として開放してますので

集中してお勉強されたい方にもおすすめです!!(2:00am消灯)


























ちなみに・・・・

1~3階の各教室前にはこんな掲示板があります。




生徒のみなさんへ


最新情報

アクティビティのお知らせ

テストのお知らせ

行事予定カレンダー

授業スケジュール



などが張り出されています。



















生徒のみなさん!






「かすが!!パーティーいつやるの!?

テストはいつなん!?

スケジュールどうなった?!」





と聞く前に1回ここを確認してみてください!!(切実!!)












英語で書いてありますけど

がんばって読んでください!!(切実)








こんな僕だって忙しいときもあります!!(泣)



















ん・・・・・?


ここで何か見慣れない張り紙を発見しました!!




はい。

GoogleとEllyのお別れパーティーへの招待ポスターでした笑



参加しないと警告でちゃうらしいです笑







もちろんいきますよー!!
































安全面についてですが・・・・





こんな感じで

警備員(2名駐在)が夜中も校内を見回りしてます!


















また、Weltsへ入るためのゲートは1つしかないのですが

ここにももちろん警備員がいます!!





外出する際は

こんなかんじでIDカードをちゃんとみせてくださいね~♪

(門限: 平日- 11:00pm  祝前 - 2:00am)


































最後に・・・



もちろんオフィスは日中9:00am~6:00pmまでやってますが

夜も10時ころまでやってますので

なにかあったたときも安心ではないでしょうか??











kasuga



PS
毎日購読ありがとうございます。
ただいまにほんブログ村、フィリピン留学部門のブログランキングに参加中です!
みなさまのご声援のおかげで4位までかけのぼることができました!
今後もどんどん素敵な記事をアップしていきますので
気に入っていただけましたら、左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると
励みになります。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ