Chen's Coke Challenge コーラ一気飲み挑戦!(Chen編)















Weltsのゆかいな仲間

台湾人のChen(・・・といってももう帰国しちゃいましたが・・・。)が

コーラが大好き~~!!!











ということで・・・・・









コーラの一気飲みに挑戦した模様です!







動画は記事の上にアップしておきました!

どうぞご覧ください!!





























こうやって

みんなに笑顔をあたえてくれていたChen・・・・


もう一度Weltsに戻ってきてほしいなぁ。

















まあなんか・・・・


くだらないといえばくだらないのですが・・・・






こんなWeltsのリアルなところも発信していくことで


Weltsをより身近に感じてもらえるんじゃないかなと信じているので


これからもこういった動画、画像


どんどんアップしていきたいと思います!!












Chen、よく頑張ってコーラ飲んだね!

って思った方はいいねお願いします!!笑




kasuga



PS
毎日購読ありがとうございます。
ただいまにほんブログ村、フィリピン留学部門のブログランキングに参加中です!
みなさまのご声援のおかげで4位までかけのぼることができました!
今後もどんどん素敵な記事をアップしていきますので
気に入っていただけましたら、左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると
励みになります。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ