Welts施設 プールで遊ぼう!!



















いや~~






最近のフィリピンは


特に暑いです!!















日本と違って


ジメジメした蒸し暑さではありませんが


それでも身体にこたえます・・・・。


























そんなときは!!





















クーラーの効いた部屋でゆっくりと・・・・・!!


















も個人的には捨てがたいですが























せっかくなら


Weltsに備えてあるプールでひと泳ぎしちゃいましょー!!(もちろん無料)





















どうですか??





これがWelts自慢のプールです!!
























利用時間は・・・・



平日:16:00~21:00
休日:10:00~21:00







となってますので








学校が終わった後からでも

十分ご利用いただけます!!



































いや~~



すごく気持ちよさそうですね~~~



今すぐにでも入りたくなります・・・・










というか


それくらい暑いです!!!(2回目)


















ちなみに






プールはきちんと毎朝メンテナンススタッフがきれいにしてますので




なんか汚れてて入りたくない・・・・




とはならないはずです!































・・・・・はい。



なんかよくわからないプールの楽しみ方ですが・・・・笑




普通に泳いだり

プール内でバレーボールしたり





楽しみ方は人それぞれですね!!
























フィリピンのきれいな海も捨てがたいですが

少し遠出をしないと本当にきれいな海は見れないんです。



少し泳ぐだけなら

全然プールでいいや

って思っちゃう僕はめんどくさがりなんでしょーか。







最後はそんなkasugaのセクシー背泳ぎでお別れです!!






セクシーだと思った人はいいね!をぜひ!!笑









kasuga



PS
毎日購読ありがとうございます。
ただいまにほんブログ村、フィリピン留学部門のブログランキングに参加中です!
みなさまのご声援のおかげで4位までかけのぼることができました!
今後もどんどん素敵な記事をアップしていきますので
気に入っていただけましたら、左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると
励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ