毎月恒例 BBQパーティー☆☆さてさて人気食材は??

こんにちは。Saraです☆


最近 Weltsでは、大学生が夏休みを利用されて、ご留学されている方が増えております!!

皆様それぞれ、英語や旅行ボランティアなど、それぞれアクティブに行動され、

セブ島生活、留学を満喫されております!!




ちなみにこちらは8/29に行われたBBQの様子です☆

普段Welts敷地内では、アルコール持込、飲酒禁止ですが、

この日ばかりは特別許され、学校で準備されており、皆様ちょっと開放的☆Party感がでております
!!










お肉類も多種類用意され、皆おなかいっぱいになるのも早かったです 笑

焼きとうもろこしも大人気☆☆☆






そしてこんなところで このブログの創始者?!Kasuga君登場☆

ご本人引退ブログにもありましたが、先月マネージャー卒業されました☆

このユニフォーム姿もいまとなっては貴重です☆☆☆

本当にお疲れ様でした☆☆☆

そんなWelts引き続きこれからもよろしくお願いします☆☆

Sara

P.S いつも購読ありがとうございます!! 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪ Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓
궸귌귪긳깓긐뫚 둇둖맯뒋긳깓긐 둇둖뿯둾걁긲귻깏긯깛걂귉
궸귌귪긳깓긐뫚 궞궻긄깛긣깏?귩궼궲궶긳긞긏??긏궸믁돿

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編