Welts~日常風景~夏~☆





こんにちは。Saraです☆

最近セブ島は暑かったり、

雨や雷などちょっと肌寒かったりと不思議な天気です。

セブ島には四季がないので、日本の四季っていいなあと

改めてこちらに来て感じてます。

そんな中、日本の生徒さんが夏を感じよう(日本っぽい夏)!!



ということで、すいかを購入!!

すいか割りを行いました In Welts!!





すいか割りは、日本独特なのか、韓国、フィリピンのスタッフも不思議そうに見学☆

台湾の生徒さんも参加して、ちょっと盛り上がりをみせました(笑)





日本人生徒さんが見事すいか割成功☆☆

後程おいしく皆でいただきました☆

セブ島ですいか割☆ちょっと貴重!!

Welts穏やかです~☆平和な日常風景でした☆


*ちなみに、主催者第二弾もしよっかなと呟いておりました笑

Welts生、参加されたい方この写真で一番笑顔の沖縄ボーイに声かけてみてください☆☆


それではまたまた☆


P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓




コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編