New マネージャーを紹介します!


皆さん、こんにちは。

クレアです。

もう少しで10月になりますね。日本はもう秋色に染まってるのかな・・・

 
さてさて、

WELTSに新しいJapaneseマネージャーが加わりましたのでご紹介します!

「シュウ」君と言います。

 
日本チームはしばらく女性マネージャーだけだったのですが、

男性マネージャーが来てくれたので、とても力強いです。

 
それでは、以下はシュ君からの自己紹介になります。


-------------------------------------------------------------------------------------



みなさん、こんにちわ!

本日よりJapanese managerとして本校にお世話になります Shu(シュウ)と申します。

私は昨年オーストラリアに5ヶ月程おり、今年の2月にセブに移動しまして、

8月までセブの別の語学学校(日本人経営)で生徒として留学していました。

セブの語学学校の中でも評判の高い、weltsにスタッフとして来ることができ

今とてもうれしく思っています。^^

セブはいろいろ探検してきたので、(仕事はまだまだですが)お店の情報や観光スポットなど

お気軽にご相談いただければお答えできることがあると思います。

生徒様が快適なセブ留学を送れるよう全力で応援しますので、どうぞよろしくお願いします


P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編