Newオフィス、Newマネージャー増えました☆




 こんにちは!Saraです!!

今日はセブは日差しが強いです!!

先週末敷地内でですが、Newオフィスに移転になりました!!

元オフィスから10秒くらいの位置です~






ドアをあけるとこんな感じ!!

じゃじゃん~ちょと広くなりました!!!

新築なので床などがきれいです☆






そしてもうひとつご報告!!

先週日本人担当マネージャーが増えました(祝)!!


クレアです☆

韓国の方ですが、日本に在住されていたことがあるため、

日本語が堪能☆

これから度々ブログにも登場することになると思いますのでよろしくお願いします☆






それでは今日はこの辺で!!

失礼します☆☆


Sara


P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加












コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編