セブの特大ピザ!

こんにちは!WELTSの日本人スタッフゆきです。
今日は一番大きいといわれるピザを頼んでみんなで食べましたよ!
CALDA PIZZAのピザでデリバリーをしました!

 
セブでも日本のようにデリバリーができます。
こんなところは日本とは変わらないですよね!
ただ日本では、こんな大きいピザ、絶対デリバリーしてくれないです。

 
この特大ピザはデリバリー代込で1100ペソでした。(日本円で2700円程度)
このピザを、オフィススタッフのみんなとオフィスにたまたま来た生徒さんたちと一緒に
食べました。

 
皆さん。コーラのボトルみえますか?1、5リットルのペットボトルが
なんとこんなにも小さくみえてしまうんです!
 
あまりにも大きいピザに台湾人スタッフが大興奮!
写真をパチリと撮りましたよ。
 
セブにきたときにはぜひこの特大ピザを頼んでみて下さい!
大勢の友達と食べたり、先生たちと食べてみてもいいですね!
 
 
 
 
P.S いつも購読ありがとうございます!! 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪ Weltsがもっといい学校になりますように・・・。  
   ↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編