学校徒歩圏内のコーヒーショップ(ケーキ屋)Lady Jane紹介!

みなさん!こんにちは!
今日は学校から徒歩圏内にある新しくできたコーヒーショップ
Lady Janeを紹介します!
 

今年で来たばかりの新しいコーヒーショップで
なんとパティシエが韓国人なため、フィリピンではなかなか見かけることのない
生クリームケーキなどが食べることができます!

 
ここは学校の入り口付近にあり、ミケランジェロという
イタリアンレストランの2階に位置しています!

 
ここではウエルツの生徒さんが、たまにコーヒーを飲みながらおしゃべりしたり
勉強したり利用していますよ!


当校スタッフもさっそくおいしいケーキとコーヒーを頼んでみましたーー!

まるで日本と変わらない質のコーヒーとショートケーキ。
私は、日本ではショートケーキよりチョコレートケーキが好きでしたが、
外国にきて日本のショートケーキがいかにおいしいというのが
わかり、たまに妙に食べたいときがあったりしました!
 
 
 
セブでもショートケーキが手軽に
食べれるようになってとても嬉しいです!
 
セブもだんだん発達してきてるのが目に見えているこの頃でした!
 
 
P.S いつも購読ありがとうございます!! 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪ Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編