毎週恒例?! Farewell Party って?







『あー。長かったような、短かったようなフィリピン生活も終わりかー。なんかさみしいなー。

最後になんかみんなと思い出が作りたい・・・・。』













そんなあなたに!!























今日はFarewell Party(お別れパーティー)を紹介します!!






















このFarewell Party

特にWelts側で主催しているものではないのですが






生徒のみなさん

または

先生たちによってほぼ毎週のように開催されています!!

































Weltsの生徒さん達

そして

先生たちの交友関係の強さを象徴しているようで








なんだか僕もうれしいです!!



みなさん、いい笑顔です!



































僕も6か月間生徒としてWeltsで学んでいる間に

このFarewell Party に幾度となく参加しましたが

先生たちも一緒にパーティーを楽しむので







楽しみながらスピーキングの練習ができる!!






と、毎回ウキウキしながらパーティーに行ってました!!









































今回のFarewell Party は、Weltsから徒歩10~15分のところにあります

BBQ Boss で行われました!!






その模様がこちらです!!











みなさん、ビール片手に楽しそうですね!!!





ちなみにここ

BBQ Boss では

小ビール1本およそ40~60ペソ(約100円~150円)ほどなので

リーズナブルな価格でお酒が楽しめます!!




























                              

May先生、Jes先生、Hikaruさん

いい笑顔ですー!!























こちらは韓国人組ですね!!

このBBQもおつまみにいいですよー!!























途中から若干怪しい雰囲気になっていますが・・・・笑






これもパーティーだからこそ!!





フィリピン人、韓国人、中国人にどんどん話しかけて

楽しみながら学びましょう!!



























こちらはフィリピン名物




その名もバロット!!





ふ化前の卵を

ゆで卵にして食べます!!
















味は・・・・・












フィリピンに来てからのおたのしみです!!



ぜひトライしてみてください!!



































というわけで



今回は毎週恒例!?

Farewell Party の模様をお送りしました!!







学校が休日に入る

金曜日に行われることが多いです!!











Weltsにご入学いただいた際は

ぜひ参加してみてください!!











ただ、門限は守りましょうねー!!笑




























このパーティーの模様をお伝えすることは

Weltsの雰囲気を感じ取っていただくのに最適だと思いますので

今後も何度かアップしていきたいと思います!!




次は

簡単な動画とかで紹介したいとおもいます!!























それではみなさん!!



一緒に素敵なフィリピンライフを送りましょう!!















kasuga






PS
にほんブログ村でブログランキングに参加中です!!
みなさんの購読と声援のおかげで
ただいま、フィリピン留学部門第4位まで上昇しました!!
ありがとうございます!!

ブログが気に入っていただけましたら
左下のにほんブログ村のボタンを押していただけると励みになります!
この調子でもっと上を目指します!!




また、感想、質問等ありましたら
コメントにて受け付けますので
どんどんコメントくださいねー!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ