be resort☆ふらっと海行きたい~そんな時は...☆

こんにちは!!Saraです!!久しぶりの更新!!

ご無沙汰しております!!

さてさて最近Weltsは日本の夏休みという事もあり、

親子留学☆日本から小学生のお子様がぐっと増えました!!

Welts敷地内のプールやバトミントンが毎日大人気!

皆ほんと元気で、にぎやかで可愛いいです☆☆



さて今日のテーマはマクタン島!先日ふと海に行きたい!ということで、

学校からタクシーで約30~40分位、250pesoで行けるマクタン島へ行ってきました!!


マクタン島ではホテルのデイユース(日帰りで利用できる施設)が、旅行者に人気です!

ホテルがそれぞれプライベートビーチ所有してることが多く、

studentということで、あまり施設料金が高くないところ!!っとbeリゾートを選択☆


この日マクタン島でIron MANというトライアスロンのイベント開催中でした!!

その為ホテル周辺は一斉通行止め!!



ホテルからちょっと離れた場所で降り、15分後ホテルへ到着!!

外から見てレストランから広がるビーチにすでにわくわく!!




しかしスタッフ一言、”本日Iron MANの為、デイユースはやっておりません”......ガーン(笑)


優しいスタッフのおかげで?!レストラン利用と浜辺で休むのはOKということで、

ごはんとドリンク海辺でごろごろまったり,午後から夜まで楽しむことができました!!



夜はMusicがなり始め、ちょっとした リゾートパーティー気分!


ちょっと海行きたい!!そんな時はマクタン島へ皆さんもぜひぜひ!!

私も今度はデイユースで利用したいと思います!!



P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編