WELTS セミナー開催!









最近は夏休みシーズンということもあり

学生さんの留学、親子留学でますますWELTSは、にぎわっています!



毎日ワイワイしていて

僕自身も楽しい日々を送らせてもらっています! kasugaです!






















さて

昨日は・・・・・・








JobPotのスタッフ様、NEOCAREERのスタッフ様にお越しいただき

WELTS生徒の皆様にセミナーを行っていただきました!!















みなさん

真剣にメモを取っていらっしゃいましね~~







非常にためになるお話

どうもありがとうございました!!


















こういったセミナーといったものは

私たちの方でもどんどん開催していただければと思っておりますので

そういったお話御座いましたら、ご連絡いただければと思います。






WELTSの生徒の皆様に

このようなセミナー

または様々なアクティビティー等もご用意できればと思ってますので

素敵な思い出づくりのために、積極的にご参加いただければと思います。











こちらに

長年住まわれている方は

やはり日本ではなかなか経験できないことを体験されていらっしゃいますので

そのかたのお話はとてもおもしろくて興味深いです!!










一度参加されてみてはいかがでしょうか?






kasuga


P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編