Kasuga引退! ~Final Day!!~









ご無沙汰しております。





みなさんおなじみ、Kasugaです!!(髪切りました。)


















はい!!


タイトルにもありますが・・・



今日が学生マネージャーとしてWELTSで働く最後の日となります!!












思い返せば

この6か月・・・・。







長かったようで短かった。









でも

日本を出発する前には

この状況は想像できませんでした。











英語が勉強したい!!

と、1年の休学を決めて

とりあえず6か月フィリピン留学するとだけ決めてきました。







あとの6か月で

英語を使ってちょっと仕事をしてみる

という実践的な英語の練習もできましたし

そういうことをするのってちょっと夢だったので

まさかすぐにかなうとは思わなかったんですけど



軽くかなっちゃいました。笑

うれしい。










あとは

ここWELTSでたくさんのおもしろい人に会えました。


韓国人、台湾人、中国人

そして

もちろん日本人も

おもしろくて素敵な人生を歩んでる方に

たくさん会えました。






学生マネージャーをやってみて

よかったなと思うのは

特にこの2つです!!














そして

なによりも・・・・



まだまだ若くて大学生なのに

学生マネージャーとして雇ってくれた


WELTS経営陣、スタッフのみなさん

どうもありがとうございました。



とっても素敵な経験でした。










Kasuga

WELTSにとても感謝しています。




どれくらい感謝しているのかというと・・・・・










このくらいです。

















というわけで

いろいろ不甲斐ないところもたくさんありましたが



みなさん

お世話になりました!!









あ。


ちなみに・・・

あと1か月は生徒として普通にWELTSで勉強して帰りますので

あと1か月よろしくお願いします笑




Kasuga

P.S
Kasugaくん、6か月よくがんばりましたねという方は
下の”フィリピン留学”のボタンクリックをよろしくお願いします!!
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編