Movenpick HOTELリゾートに行ってきました!

こんにちは!ニュースタッフのゆきです!
8月から新しくWELTSにやってきました!
これからWELTSとセブに関する情報をお伝えしていきたいと思います!

今回はマクタンにあるMovenpickホテルという、高級ホテルに
遊びに行ってきました!

 
学校からタクシーで50分で、タクシー代は250ペソ(600円)程度で到着します。

 
ここは外国人がたくさん多く、アジアの人よりも欧米の人たちが多かったです。
 
 
プールもありますが、プライベートビーチもあり、
どちらも楽しめるため、かなり人気のリゾートでもあります。

 
リゾートに思いったら1時間以内でつけてしまうなんて
すごくいい環境ですよね!
 
また、ここには有名なバーもある為、夜にはいろいろなイベントも行われているんです。
私はこの日ショーを見に行きましたよ!またぜひ行きたいです!
 

P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編