焼き肉・寿司バイキング?! ジャパニーズレストラン ~WAKAMATSU~








こんにちは!!



そろそろ日本への帰国日も近くなってきたのか

日本食への欲が高まってきて

最近すごい日本食レストラン行ってる気がします!(帰るまで我慢できません!



そんな

Kasugaです!!




















というわけで・・・・


今日は最近行った日本食レストランの中でも

特に行ってよかったなと思ったレストランを紹介します!!
























それがここ・・・・






ジャパニーズレストラン

WAKAMATSU です!!


















少々お値段が高いのですが・・・

ディナー620ペソ: およそ1,488円(ランチはもう少し安かった気がします)














何がすごいのかというと・・・



焼き肉+寿司が食べ放題!!(うれしすぎる組み合わせ!)

 ※1時間半食べ放題!






















というわけでさっそく入店!!!





うん。



店内もよく日本で見かけるような感じの内装で


「日本の焼肉屋さんに来たな。」


って感じです。


















はい、さっそく注文~~!!







焼き肉どーーーん!!















寿司どーーーん!!



















写真には写ってないですが


これの2~3倍の量をたらふく食いあげました笑

(だって食べ放題ですもの)















そのほかにも


スープ・サラダ・キムチ等のサイドメニュー

ラーメン・チャーハン・ビビンバ・冷麺などといったメニューも充実!!




620ペソでも全然払いますよ!!

って思っちゃいました。

















ですが・・


うれしすぎて

食べることに集中するあまり、ほかの写真を撮り忘れました。(うっかり)




















ただし


行って絶対損はしない!!


はずなので



あとは自分の足で行ってみて感動してください!!

(日本食食べたい~という方は特に!!)




















場所はここです!







地図の右上にも見えてますが


キャッスルピークホテル

と、タクシードライバーに伝えれば伝わるはずです!





WELTSからだと

タクシーで100ペソくらいでした。
















ぜひ

1回行ってみてくださいね~!!


Kasuga

P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編