Weltsオフィス紹介~フィリピンスタッフ編~☆


こんにちは!!Saraです☆☆

最近セブ島は雨がよく降っており、
ちょっと蒸し蒸した気候がつづいております!!

今日はWeltsのオフィススタッフ☆
主に生徒さんとよく関わる内容、フィリピンスタッフに重点をおいてご紹介したいと思います☆

それではまず… リック☆☆

ちょっと緊張しているのが伝わってきますが 笑


リックは教科書関連の準備やID発行などをしてくれています!!





そして…グレイス!!





グレイスは、授業スケジュールやクラスルームの管理などで生徒さんと関わっております☆


そしてケンケン☆

寮のランドリー関連、メンテナンス関連や病院やドクターなどの手配をしてくれています☆






そしてEOP(English only policy)チェッカー ランディ!!

母国語禁止エリア、時間帯があり、生徒さんが母国語をはなしていないかどうか、

目を光らせています☆





そして、チェンチェン☆実は前に出てきたケンケンの妹です☆









SSPやVISAなど生徒さんがWeltsで過ごす上で、必要な手続きをになってくれています☆

そしてジェラ!!



レベルテストなどを管理してくれています☆

そして皆のムードメーカ?!ジョアンナ!!





学校全体,現地の銀行,Wifi,水道,電気などの連絡などになってくれている、ジョアンナ☆


こうやって書いてみると、Weltsで過ごす上でほんとに色々なスタッフが、

対応してくれてるんだなと改めて実感しております!!

皆に感謝です!!




皆フレンドリーなので!!

オフィス立ち寄る際はお気軽にお声掛けてみてください☆☆



それでは今日はこの辺で失礼します☆☆☆

Sara

P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編