日韓中台対抗ボーリング大会 イン ガイサノカントリーモール

 
こんにちは!WELTSスタッフのYUKIです!
今回は日韓中台対抗のボーリング大会に行った様子をリポートします。
今日は学校の近くカントリーモールにある、ボーリング場に生徒さんたちと行ってきました!
 
 
ここはガイサノカントリーモールの奥にちょっといくと
ボーリングのマークがみえます。階段をあがると
ボーリング場が見えます。
 
 
生徒さん、WELTSスタッフなど合同で行いましたが
かなり盛り上がりましたよーー!
英語で話しながら応援しあうことができてとても楽しかったです。
 
 
2ゲームして、靴も借りましたが、日本円で600円かかりませんでした!
お手軽にあそべちゃいますね!


優勝者は日本人スタッフのKASUGAくんでした!見てください。優勝のポーズを!
 

 
スポーツは国籍関係なく遊べるのでとても楽しい時間を過ごすことができました。
同じチームだった台湾人の子は今回初めてボーリングをしたそうです。
最初は40点でしたが2回目はなんと90点をとりました!
 

 
WELTSから歩いて約8分でいけてしまうボーリング場!
そのほかにもWELTSの周りはショッピングセンター、カラオケ、マッサージショップ、コーヒーショップなどが徒歩圏内にあります。
便利な場所にあるWELTS!ぜひ、みなさんもお越しください!!
 
P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編