今週の卒業生!(04/04/2014)

















こんにちは!!


セブは今日も暑い日が続きますね~






ちなみに今日、4月4日は僕の誕生日です!!

いろんな人に祝ってもらってうれしいです!勢い余って太字にしてしまいました!笑

調子にのりました、ごめんなさい、kasugaです!!


























さて、今週も1名の日本人の方がご卒業されます!!



ご卒業おめでとうございます!!



写真左側、Tommyさんです!!













Tommyさんはおよそ1か月、Weltsでお勉強いただきました!! ありがとうございました。



先生たちから、「Tommyさん、どんどん喋れるようになってきてるよ!」

という話をきいたことがあります。



いったい、どうやってお勉強していらっしゃったのでしょうか? 気になります!!












Weltsはいかがだったでしょうか??




決して長い期間ではなかったですが

充実した時間を過ごしていただけたのなら、僕もとっても嬉しいです!!










引き続き、英語をお勉強されるということで

今度はお互いペラペラになった状態で会いましょう!!笑












ご卒業おめでとうございました!!










ちなみに来週は2名の中国人、2名の韓国人、そして5名の日本人がご入学されます!

いや~、楽しみですね!!



詳細は後日・・・













それでは

みなさん、よい週末を!!!







































Tommyさん、ご卒業おめでとうございます!!




Weltsのこと、わすれないでくださいね~!!












kasuga

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ