今週の卒業生(04/26/2014)






今日は月1回のマンスリーレベルテストの日。(詳細は後日・・・。)






僕もいろいろがんばってるつもりなんですけど

もう、少しずつしか点数が上がりません・・・。





なんなら最近は下がってきています・・・・う~ん。

英語スランプまっただ中、どうもkasugaです!!

































さて



今週は3名の方(日本人2名、韓国人1名)がご卒業されました!!




卒業おめでとうございます!!




卒業証書を持ってる方、左からJamieさん、Jonadanさん、Nobeさんです。
















Nobeさんは2週間と短い間でしたが

Welts生活はいかがだったでしょうか??




少しでも英語の上達をお手伝いできたのならうれしいです。



















Jonadanさんは約2か月Weltsでお勉強いただきました。



無類のお菓子好きで

なぜかいきなりコーラをもらったこともあります!笑


次はオーストラリアでがんばってください!!




















そして

約3か月もの間Weltsでお勉強いただいた、Jamieさん。





僕はJamieさんのWeltsでの過ごし方・・・・


英語を学ぶ上ではかなり効果的なものだったと思います!!











授業の行間中も

授業が終わった後も

休日も



基本的には台湾人、中国人といった

外国人と一緒に過ごされていました。










こうやって授業外でも積極的に英語をしゃべるチャンス

をつくっていかれていたからこそ

Jamieさんの英語があるんだと思います!










また

こうやって違う国の人とお酒を一緒に飲んだり

旅行に出かけることで

違う国の習慣や文化を垣間見ることができるのも



またひとつ、英語を身につけるうえでの楽しさなんじゃないでしょうか。















それを体現していたJamieさんを

他の生徒さんもぜひまねしていただけたらなと思います!













自分の英語でほかの国の人と話せるということは

とっても素敵なことですよ!

































というわけで





Jamieさん、Jonadanさん、Nobeさん

ご卒業おめでとうございました!!!










また

いつでもWeltsに帰ってきてくださいねー!!













kasuga






PS
いつも購読ありがとうございます!!
ただいま、にほんブログ村のフィリピン留学部門のブログランキングに挑戦中です!
みなさんのご声援のおかげで、ただいま第4位です!!

ブログを気に入っていただけましたら
左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると励みになります!

今日も暑いですががんばっていきますー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ