今週の卒業生!(04/12/2014)










今日は本当は休日ですが

祝日の振り替えのため、平常どうり授業を行ってます!

もうひと踏ん張りですね!kasugaです。
























さて、今週は1名の日本人の方がご卒業されます!!







写真中央、Shingoさんです。














Shingoさんは約6か月もの間、Weltsでお勉強いただきました。

僕がWeltsの生徒だったころからの仲です。












Weltsの兄貴的存在でしたね!笑




















いろいろお世話になったShingoさんがWeltsを去ってしまうのはとっても残念ですが

今まで通り、夜遅くまでお勉強されて

もっともっとペラペラになってくださいね!! 応援してます!











僕はフィリピンで........待ってます!!笑
























ちなみに......








Shingoさんのために

他の生徒さんが寄せ書きを作っていました!!










生徒さん、先生、みんなの思いがこもった、とっても素敵なプレゼントですね!!(^.^)

ちょっと、履くにはもったいないですが.....笑





















そんなShingoさん!

ご卒業おめでとうございました!!























その素敵なパンツを履いて

いつかWeltsに戻ってこられるのを待ってます!!!笑


























ちなみに来週は5名の日本人が新たにいらっしゃいます!!

楽しみですね~~!!











kasuga

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ