今週の新入生!(04/28/2014)








昨夜

Weltsに帰ってきて

部屋に戻ると・・・・・・・・・





僕の服にあの黒い生き物、Gが・・・・

くっついていました・・・・。

まるでアクセサリーかなにかの一部みたいに・・・・。





その後あわてて、服を脱ぎ捨て

深夜に部屋という密室空間で大格闘を行ったことはいうまでもありません笑












別の生き物に好かれちゃう

そんななにかやばいオーラを発しているのだと

前向きにとらえることにしました、kasugaです!!
































さて






今週は中国人ファミリー4名、韓国人1名がご入学されました!!





ご入学おめでとうございます!!


これからがんばっていきましょーー!!






真ん中の4人が中国人ファミリーの Chang 一家です。















そして・・・・







写真真ん中が韓国人のLouisさんです。




























今週は日本人の新入生の方いらっしゃいませんでしたが

国際色豊かになることは

個人的には大歓迎です!!!




英語でどんどん話しかけましょう!!



















また

今回のようなファミリー留学の方も受け付けておりますので

親子一緒に留学を考えている方

ぜひ一度ご検討ください。





もちろん

お子様用のテキストブック

ファミリールーム等もご用意しております!










Weltsの雰囲気等は

このブログの別の記事


または


Weltsのフェイスブックページ:https://www.facebook.com/cebuwelts

こちらを参考にしてみてくださいねー!!

















それでは・・・



みなさんご入学おめでとうございます!!

これからよろしくお願いします。














「Weltsに来てよかった!」




そう思っていただくためにも

全力でバックアップします!!









kasuga





PS
いつも購読ありがとうございます。
ただいまにほんブログ村、フィリピン留学部門のブログランキングに挑戦中です!!
みなさんのご声援のおかげで第4位を維持しております!
ブログが気に入っていただけましたら
左下のブログ村のボタンをクリックしていただけると励みになります。

この調子でもっと上を目指したいと思います!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ