今週の新入生!(04/21/2014)









こんにちは!




Malapascua旅行のおかげで

こんがり肌が焼けました。お肌ボロボロ、kasugaです!






















さて

今週の新しく日本人2名、韓国人1名がご入学されました!!


ご入学おめでとうございます!!






左からLucyさん、Miさん、Elbinさんです。














今回は3名の新入生がご入学されましたが

みなさん3か月間の在学と比較的長期間Weltsで学ばれます!



























ちなみに

自分の体験談からいうと

3か月というのはフィリピンで留学するのに理想的な日数ではないかと思っています。





勉強やその他旅行、アクティビティ等に対して高いモチベーションが保てたのは

僕の場合3か月までだったからです。


















もちろん

その後の3か月も必死に夜中まで勉強したからこそ

ここまでこれたのだという実感はあるのですが

もっとも効率的に学んで、フィリピンを楽しむのであれば

3か月間必死にすべてを注ぎ込むのが一番良いと思っています!







その後は別の国で学ばれたりするのもいいかもしれませんね!!









あくまでも主観的な意見なので

参考までにどうぞ!
























そんな3か月間、Weltsで学ばれる




Lucyさん、Miさん、Elbinさん!!










これから素敵な思い出


たくさんつくっていきましょうねー!!















kasuga





P.S

にほんブログ村において、フィリピン留学部門のブログランキングに参加しています!
みなさんの応援と購読のおかげで、ただいまランキング11位まであがりました!

よろしければ左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると励みになります!
これからもためになる記事をどんどん発信していきますよー!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村

コメント

  1. うん。私もそう思った。
    昔から、3日、3週間、3ヶ月、3年って言われていたんだよね。私も。
    私は3週間は滞在しないと本当に判断できないと思って時間を割きました。
    で、KASUGAと同じく、ちゃんと語学を学ぶには最低3ヶ月必要だな、と思っています。

    返信削除
    返信
    1. Akioさん。


      コメントありがとうございます!Kasugaです!
      そうですねー。まあ、欲を言えば国とか場所を変えながら何年か勉強を続けるのが
      一番楽しみながら英語を身につけられると思うんですけどね!

      Akioさんみたいにお金があればなー・・笑
      なんていうのは冗談ですけど
      僕はどんな状況でも楽しんで英語続けていきたいですね!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ