今週の新入生!(04/07/2014)












こんにちは!!



最近Welts売店で絶賛販売中のメローナという韓国アイスにはまってます!

別に食べたからと言って、だれかをメロメロにできるわけではありません!笑

おいしいメロンのアイスバーです! kasugaです!


























さて



今週は新しく7名の方がご入学されました!!

日本人3名、韓国人2名、中国人2名です!!







左からRiriさん、Taishoさん、Stefanyさん、Amandaさん、Brianさん、Yoyoさん、Piperさんです。










左側から3名の日本人、続いて2名の韓国人、そして最後は2名の中国人となっております。
























滞在期間が約2~3か月間というような、長期滞在の方が多くご入学なさいました!!








今週からWeltsもまた一段とにぎやかになりそうですね!!!!(^.^)


これからどんなWeltsになっていくのか、とっても楽しみです!!



















ところで

フィリピンは危険というイメージを持たれてる方も多くいらっしゃると思いますが.....















美しいエメラルドブルーの海があったり


自然が残された、人工ではない滝や川を楽しんだり


手ごろにスキューバ体験をしたり、ダイバーライセンスが取れたり


いろんな国の人とリーズナブルなお酒をたしなんだり


気さくで陽気、すぐに友達になれちゃうフィリピン人と会話を楽しめたりと
















日本ではなく

ここ、フィリピンでしか味わえないことはたくさんあると思います!!













もちろん、危険が少ないとは言いませんが

せっかく来ていただいたからには

十分に注意をしたうえで、存分にフィリピンを楽しんでいただきたいと思ってます!!














特に今月は4連休がありますので

みなさんでご旅行にいかれるのもよいのではないでしょうか??















Ririさん、Taishoさん、Stefanyさん、Amandaさん、Brianさん、Yoyoさん、Piperさん

充実したフィリピンライフを過ごしてくださいね~!!

ご入学おめでとうございます!!











僕も全力でバックアップさせていただきます!!










kasuga


コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ