BBQパーティー(03/29/2014)

こんにちは!!






先日、グリーンマンゴーを食べたところ

ずいぶん口元が荒れました。笑

アレルギーかなにかなんでしょうか?



これから悪化するのか、少し不安なKasugaです!




















さて、本日は先週の土曜(03/29/2014)にWeltsで開催されました

バーベキューパーティーの様子をお届けします!!







Weltsは通常、キャンパス内での飲酒を禁止していますが

こういうパーティーのときだけは別です!!!!






みんなで和気あいあいとお酒、バーベキュー、パーティーを思う存分楽しみます!!!













日本人、韓国人、台湾人、中国人と

様々な国籍の人が入り混じって、いい雰囲気の中

パーティーが行われていたと思います(^.^)

























僕もちゃっかりパーティーを楽しんじゃいました笑

サムギョプサル(韓国風焼き肉?)+ビールは、やっぱり最高ですね!!





























ハウスキーパーの方とも一緒にパシャリ!

Eddieさん、ポーズ決まってます!笑







ハウスキーパーのみなさん

バーベキューの準備、お疲れ様でした!

おいしかったです!


























生徒のみなさん、BBQパーティー楽しんでいただけたでしょうか??










こういった、機会を学校側から積極的に提供させていただくことで

自然とコミュニケーションをとる機会も増えて

学校になじみやすい雰囲気が作られていくのではないでしょうか??





Weltsのいいところは、このなじみやすさだと思ってます!







生徒数自体も、そこまで多いわけではないので

「違う国の人とうまくコミュニケーションがとれるか不安だ!」

という方も、安心してWeltsで学んでいただけるとおもいますよ!












もちろん

先生と生徒さんとの仲もすごくいいんですよ~!



詳細は後日、掲載しますね!!


















というわけで.......



WeltsのBBQパーティーの様子をお届けしました~!!




パーティーの雰囲気が少しでも伝わればと思います!


















kasuga

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ