無料Evening Class ってなんだ? 英語にまみれたい人へ・・








Weltsでは生徒のみなさんに

毎日6コマ(各50分)のクラスを提供していますが




やり方次第では

なんと8コマになります!!!




どうやって・・・・??































仕組みは簡単!






なんと、すべてのWelts生徒さんはこれらのクラスを・・・



  • Morning Class(7:00am~7:50am)
  • Evening Class (7:00pm~7:50pm)



無料でうけれちゃいます!!!






























これはうけるしかない!!



ということで







さっそく

Evening Classに潜入してきました!!





























講師は・・・



各方面で男性に人気とウワサの・・






Dawn先生です!!


















少し恥ずかしがり屋さんですが

がんばって取材してきましたよーーー!!笑



































気を取り直して・・・・












さあ、さっそくレッスン開始です!!















このクラスでは

日常でよく使われるイディオム(一般表現・熟語)について勉強して

より、ネイティブスピーカーに近い表現ができるようになることを目指します!!


























先生がホワイトボードにイディオムを書き出し・・・













それぞれのイディオムの説明(1日5~10個程度)


そして


それをどうやって会話の中で使っていくのか

いくつか例文をあげてくれます!!






















その後・・・・























新しく覚えたイディオムを使って

生徒さんそれぞれに

例文を作ってもらいます!!













こうやって

実際に使ってみてもらうことで

記憶への定着を手助けします!!







もちろん

間違っている文章は直してもらえるので

使いどころの微妙なニュアンスの違いなんかも

体感してもらえるんじゃないでしょうか??



























授業はこんな感じですすみます!


毎日でれば(月曜~木曜 *金曜はお休み)


1週間で20~40個も新しいイディオムが覚えられますね!!























もちろんどなたでも

参加可能なので

積極的に参加してみてください!!















今度はMorning Class(リスニングクラス)

にも潜入しようと思っているので

お楽しみに!!








kasuga




PS
毎日購読ありがとうございます。
ただいまにほんブログ村、フィリピン留学部門のブログランキングに参加中です!
みなさまのご声援のおかげで4位までかけのぼることができました!
今後もどんどん素敵な記事をアップしていきますので
気に入っていただけましたら、左下のにほんブログ村のボタンをクリックしていただけると
励みになります。

明日はフィリピンは祝日です!!

なにしようかなー??
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ