今週の新入生!(04/14/2014)










こんにちは!!


僕の貴重なWeltsスタッフユニフォームが1枚なくなりました。

だから、同じやつを着続けています。笑

kasugaです!!

























さて.......





今週は5名の日本人の方がご入学されました!!





左から、Jessicaさん、Chikaさん、Keiさん、Nobeさん、Ayumiさんです。





















今回も2~3か月間と長期滞在の方が多いです!!








在学中のサポートはもちろん







「休日を使ってどこか旅行にいきたい!!」


という場合も






僕が実際に行ったところを含めて

いい場所をご案内できると思いますので



どんどんご相談ください!!










やっぱりフィリピンは海がきれいです!

週末にダイビング等のアクティビティもありますので

興味のある方は、ぜひ一緒に潜りましょう!!










それでは

Jessicaさん、Chikaさん、Keiさん、Nobeさん、Ayumiさん


これからよろしくお願いします!!









素敵な思い出

たくさんつくりましょうね~!!!












kasuga




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ