無料でエクササイズ?! ~Cosco Gym 体験レポート~













フィリピン生活もすでに7か月が経過しました......



英語の実力がついてきたことは実感しているのですが



それと引き換えにどんどん太っていっているのがわかります、kasugaです。











完全に運動不足です。

















































というわけで.......































今回はWeltsから歩いて約5~10分程度のところにある



Cosco Gym に初挑戦してきました!!

















場所はガイサノカントリーモールの2階です!





























































内装はこのような感じです。



























ジム自体が初挑戦なので少し不安ですが



さっそく挑戦してみましょうーー!!!







































ちなみに........

































Weltsの学生証を受付に提示すると・・・・





























なんと・・・








Cosco Gym のすべての施設が無料(Free)で使えちゃいます!!!
















見てください、この満面の笑み!笑



ジムなんて興味もなかったのに、タダというだけですごくうれしそうです。笑
























通常、1か月約2,000ペソ(約4,500円)くらいらしいので



これは通うしかないですね!!








































というわけで......

























Cosco Gym のトレーナーの方の指導の下





さっそくいろいろなマシーンに挑戦してみましょう!!












まずは説明を聞きます。


ほうほう、なるほど。



























よし!

じゃあ、さっそくトライ!!


















あれ?















こんなにできなかったっけ??がはじめに感じた正直な感想です。笑
















太っただけではなく、筋力も著しく低下してるみたいです。笑


























気を取り直して次のマシーンへ!!






















上腕二頭筋?を鍛えるマシーンです!
































あー。だめだこりゃ笑

















しかし

まだまだレポートは続きます。































その後も・・・・













様々なマシーンをこなし・・・・・






































そして最終的に・・・・・・




































トレーナーに遊ばれだしてきました。笑























それでもって・・・・・




























宙ぶらりんになりました。笑
































いやー。いい汗を流せたはずです!!



さて、帰りましょう!!



・・・って




























ここで


Weltsの生徒さん、Risaさんを発見!!!









なにされてるんですかー??




























ヨガでした。

















もちろん、女性のみなさんに混じって

僕も挑戦してきました!!!

















その模様は動画にまとめてみましたのでどうぞ!!
































ということで



今回は Cosco Gym のレポートをお届けしました!!





















Welts内には

確かにジムはありませんが






その代わりに

ここ、Cosco Gym を無料で使うことができますので

問題ないと思います!!















また、ジムの設備等も

専門のスタッフさんが管理されておりますし




女性の方でも

ヨガやズンバ(ダンス)

といったエクササイズを楽しんでいただけるので














お越しいただいた際は

ぜひ、足を運ばれてみてくださいね!!





















それでは




フィリピンで勉強も運動も

すべてを贅沢に楽しんじゃいましょう!!!























kasuga








撮影協力:Cosco Gym, Yuriちゃん








このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ