今週の卒業生!(04/18/2014)










こんにちは!!


ただいまフィリピンはホーリーウィークとよばれる

大型連休(4連休)中です!!




久しぶりに旅行に行って、肌もこんがり焼けました!(詳細は後程・・・)

kasugaです!!





















今週は4名の方(韓国人2名、日本人1名、台湾人1名)がご卒業されました!!

ご卒業おめでとうございます!!







左からKimさん、Amyさん、Risaさん、Candleさんです!







個人的な感想ですが

今回の卒業生は英語がバリバリ話せる生徒さんが多かったと思います!!






もちろん元々話せる生徒さんもいらっしゃったのですが

Weltsで学習されていくうちに

特に発音がどんどんよくなっていかれてたように思います!!






やはり発音は英語をどんどんしゃべっていって

イングリッシュスピーカーに直してもらうのが1番ということでしょうか?
















また、授業以外でも

WeltsはEOP(English Only Policy)という

母国語禁止のルールを設けていますので

英語を話す機会はたくさんあると思います!!












ちなみに

右側の黒いバー部分(パソコン版での閲覧を推奨します。)

にWelts動画を掲載していますので

そこで生徒さんのフィードバック動画をごらんいただけたり

EOPについての動画もチェックいただけます!!







今回の卒業生の方のフィードバック動画も

近日掲載予定です!!









みなさんお楽しみに!!

















Kimさん、Amyさん、Risaさん、Candleさん


ご卒業おめでとうございました!!!










これからも英語の勉強続けて

もっとペラペラになってくださいね~!!





僕もがんばらなくては・・・












そして


僕はWeltsで待ってますので

いつでも帰ってきてくださいね~!!!











kasuga






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ